プロフィール

ブラホック

Author:ブラホック
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





(´・ω・`)
おひさしぶりです。



DOL1月ぐらいに復帰しております。

大海戦でたり、
タイマンしたり、
錬金に手を出してみたり、
錬金をすぐ諦めてみたり、
ヴェネにいってみたり、
火炎放射にびっくりしたり、

あ、そうそう
先日、ララと遊んでたらこんな事言われました。

ファイアーララ>狙ってたんだけど
ブラホック(A)>ほう!
ファイアーララ>ブラと撃ち愛してたら抜けられたw
ブラホック(A)>wwww


どうやら愛されてるようで・・・・


僕に彼女が出来ました(*ノωノ)


まー楽しめてますー


それでは今日はこのへんで


おつかれやまでーす^^



コメント
よくできました!( *´艸`)
[2016/05/01 07:48] URL | らら #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


