プロフィール

ブラホック

Author:ブラホック
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


神とタイマン・・・
タイトルはC-MAXからぱくりました
コンチクワー

今日は、DOLでも仲間の話でもありません。

神とタイマンしてきました

先日、ZEUS事故って7000枚だした俺は意気揚々と
ハーデスに着席

投資30kで111、駄犬で速攻終わって、速攻60Gサクッとスルー

まっいつもどおり

GWって事もあり「設定なんて関係ねー俺もプシュン引いて、まじでーーーw言ってやる」と
追加投資

追加20kで111

犬 犬 犬

速攻60Gサクッとスルー
ほぉ~神やるやんけ

っと、隣の台が朝から初当たり軽く、乗せもポンポン引いてたもんで台移動

200Gから打ちだし。

「まだZEUSの+分が4000枚以上ある。当たるまでやってやる!」
追加20kで、

犬 犬 犬

まじか・・・速攻50Gサクッとスルー

そこから800Gぐらいはまった頃、隣の朝座ってた台見ているとGG中のオッチャンが全回転から~の

7 7 7

まじでーーーー

・・・

上乗せ分の100G消化中におっちゃん

プシュン・・・

左を押してください・・・

まーじーでーーwwwwwwwww


GOD GOD GOD

そりゃ~おっちゃんの引きだけど、
涙目になる俺、

「こ、これは天井ハーデスにかけるしかねええええ!」

無事に天井到達した俺は、興奮しながら・・・・・


レバーーーオーーーーン







はい
天ハーデス10G間何事もなくスルーしました・・・

最低保証の100G間もなにも引けずスルー

まじか・・・・


最終的に収支

-7000枚

敗因は

しーまの


まーじーでーーーーーww

GOD GOD GOD


が頭から離れなかったことっすかねw


んじゃ



スポンサーサイト


コメント
スロットはさっぱりわからない♪
とりあえずカスタムスロットは何をいれておうかなぁ…
と無駄にコメントしてみる☆
[2014/05/01 11:04] URL | カンツォーネ #- [ 編集 ]

うほwwww

いやwwwなんか迷惑かけたねwwwwwww
[2014/05/03 18:24] URL | しま #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。