プロフィール

ブラホック

Author:ブラホック
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





神とタイマン・・・
タイトルはC-MAXからぱくりました
コンチクワー

今日は、DOLでも仲間の話でもありません。

神とタイマンしてきました

先日、ZEUS事故って7000枚だした俺は意気揚々と
ハーデスに着席

投資30kで111、駄犬で速攻終わって、速攻60Gサクッとスルー

まっいつもどおり

GWって事もあり「設定なんて関係ねー俺もプシュン引いて、まじでーーーw言ってやる」と
追加投資

追加20kで111

犬 犬 犬

速攻60Gサクッとスルー
ほぉ~神やるやんけ

っと、隣の台が朝から初当たり軽く、乗せもポンポン引いてたもんで台移動

200Gから打ちだし。

「まだZEUSの+分が4000枚以上ある。当たるまでやってやる!」
追加20kで、

犬 犬 犬

まじか・・・速攻50Gサクッとスルー

そこから800Gぐらいはまった頃、隣の朝座ってた台見ているとGG中のオッチャンが全回転から~の

7 7 7

まじでーーーー

・・・

上乗せ分の100G消化中におっちゃん

プシュン・・・

左を押してください・・・

まーじーでーーwwwwwwwww


GOD GOD GOD

そりゃ~おっちゃんの引きだけど、
涙目になる俺、

「こ、これは天井ハーデスにかけるしかねええええ!」

無事に天井到達した俺は、興奮しながら・・・・・


レバーーーオーーーーン







はい
天ハーデス10G間何事もなくスルーしました・・・

最低保証の100G間もなにも引けずスルー

まじか・・・・


最終的に収支

-7000枚

敗因は

しーまの


まーじーでーーーーーww

GOD GOD GOD


が頭から離れなかったことっすかねw


んじゃ





ボスが帰ってきました!
どもブラです(´・ω・`)

先日、B鯖ヴェネ海賊のボスがご帰還なされた。

その名も、



カンツォーネ



彼の事を少し紹介する事にします。

カンツォーネはヴェネを愛し、音楽を愛し、ラムを愛し、そしてガレーをこよなく愛す男です。


カンツはたまに音楽を愛しすぎて、敵味方問わず・・・ゴミ、、いや、楽器を無料奉仕してくれたりします。

するとどうでしょう、

先ほどまでドンパチやりあってた敵までもが、あれよあれよと楽器を弾き、彼の周りで演奏会が始まるではありませんか!

そしてカンツの w は人よりデカイ W を使うので、それにつられてみんな笑顔になっていくのです(*'ω'*)

カンツはガレーを愛しすぎて、帆船に乗った記憶がないそうです。

そして漕ぎを入れるために・・・測量を持たず、よく遭難しますw

僕が思うに・・・



すんごい・・・





バカですwwwwww




でも、その貫き通す姿勢をすげー尊敬するし、

そんな彼が、



俺は、



大好きです!


予め言っておきますが、彼は誤字脱字が多いです。

関わる方は気を付けて関わりましょうw

んじゃー('ω')ノ



楽しめてます^-^
どうもブラホックです。

さっそくDOL

自分がお世話になってる商会、モンキッキーズの面々はカナリア方面にいたので

ジャカで寂しくぼっち状態だった(´・ω・`)

てなわけで、遠征してきた!

E鯖

デブすけ
040314 214406
040314 220131
040314 220528
まさかの3連勝!
デブとは何回かやってて、白兵のイメージだったけど砲撃できた。
あとで聞いたら艦隊用の装備スキルだったらしい。
ま~とにかくBのデブがやってやりましたよ!

ディアブラス
040314 223451
このSSの戦闘の時板ついてなかったみたいw
途中での白兵も自分のなかでは面白味があったっすね!
まーでも砲撃白兵で壺拿捕

のあとしばらくして再戦


あっさり負けました(´・ω・`)
コンハク狙って白兵入ったら、
逆に見事なコンハクとられてストレート拿捕
最後に彼はこう言い残しました





ディアブラス>板関係なかった!

うん、くやしいっす!
悔しくてSS忘れてましたw
ま~でもウマイと思ったっすねー

フィレン
2戦したけどSS忘れてましたw
1戦目 ドスコイ操船しちゃって押し出し~の分け
2戦目 白兵値が開いてたんで余裕でタバコ吸いながら突撃してたら
    
   壺壺壺仕込みドーン壺で耐久拿捕負けw
   
   エルナンがんば!俺がんば!


☆マリーダ・クルス☆
040414 011010
突撃連打で昇天していただきましたw
エルナンよく頑張った!
の後
戦いの功績に対して爵位が授与されるようです! ヴェネツィアの元首公邸に向かいましょう
・・・ん~遠いなw

ジャン・ベルナール
040414 014743
こちらも芸のない突撃拿捕
装備ジェネマントに変えてから白兵が楽になっちゃってるのかなー

1日でこんだけタイマンしたのいつぶりだろうw
俺は色つけたのも、タイマン経験も、日が浅い方だと思う。
だから勝っても負けてもいろんな戦い方があって勉強になります。

ま~統合もあるし、まだまだ楽しめそうっすねw

最後に


デブすけへ

デブ!悩みすぎるなよw

んじゃーの


