プロフィール

ブラホック

Author:ブラホック
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





涙ちょちょぎれ週間
あたかかくなりましたね

春になりてぃん毛という土の中から冬眠していた私の息子も徐々にですが起き始めました

ですが彼は自分の皮という殻からは一向にでてきてくれません

恥ずかしがり屋さんなのでしょうか?

果たして彼に本当の春は訪れるのでしょうか・・・


え?
それはただの包茎だって?
え?
それはお前の問題だって?


うるせーよ!
ドリチンのなにが悪いんだよ( ;∀;)


そ、そんな包茎クソヤローの僕ですが
今年中に彼女を作って本当の春を見つけたいです。


どうもブラホックです^-^

さてDOL

最近はま~いろいろ楽しめてるかな~

でも、基本的に負けてますw

10戦したら8敗は軽くしてる気がするねw

そして初めてss撮ったんで載せてみる

マリーダ・クルス
032914 125533
前にやった時はイングの時かな?そん時はたしか変な舵切ってクリもらって負けた気が・・・
今回は相手が白兵に入ろうとしたところをズボッ!まさか入ると思わなかったw
ssも慣れてないので勝利もでてないっすけど とりあえず勝ててよかったです。

これからはSSもしっかり撮っていきたいっす~

話は変わりますが最近は暇なときドラマを見てるんですよ
つい最近1リットルの涙見ましてね、

沢尻エリカ様の笑顔に胸キュンしてました
お父さん役の陣内さんが泣いてるシーンがヤバくてめっちゃ涙出ましたw
昔はそんなことなかったけど最近涙もろくなってきましたね

そして続けざまに
タイヨウのうたも見ました
はい!エリカ様繋がりです
いや~
これも泣いちゃいましたね

2つ見終わってから手を見て思いました

「こんなパチンコ玉とコインで汚れきった人生でいいのか?」と、、、

いろんな意味で涙が出ました

ま~そんな八重歯のカワイイ エリカ様も
数年後


ケツ出して踊ってるんですがねw


とりあえず今日は
人生を振り返りながら








オナニーして寝ます。おやすみなさい


