プロフィール

ブラホック

Author:ブラホック
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ん~
いや~ブログ書いたのはいいですが 真っ白けっけw
壁紙?って言えばいいのかな・・・どうやって変えるんでしょうw
誰か教えてくださいw

そしてDOL 
ん~最近 今更ながらタイマンに精ををだしております^-^
商会の歴戦の猛者共に教わりながら 自分のスタイル?を見つけてる感じですw

模擬とは全然違う! 全部自分次第!
やっぱ模擬は よくも悪くも味方がいてこその戦闘なので、
タイマンをして、いかに自分が無力だったか知りましたw

ま~運営に嫌気がさして B鯖の海賊もずいぶん減り...相手もいないんですが、
そんななかでも 相手して下さる方々、本当に

あざーーーーっす!!

いつかは鯖統合でもしてもらって、
E鯖タイマンスキーのサジ○タリアスさんとも 戦ってみたいっす^^

では 残り少ない?w DOLでまた会いましょうw

ブログ開始してみたよw

こんちわ^^
僕ブラホック!!大航海時代オンラインB鯖にて時代遅れの海賊デビューを最近果たしたモノでございます!
ブログも更新するかわかりませんがゲーム内などで見かけたらどーぞよろしく!!


