プロフィール

ブラホック

Author:ブラホック
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





(^_-)-☆
こんちん


パチンコ復帰しました。

あと、ネデに亡命しました!

ヴェネは好きだったが、ヴェネ海賊が多すぎるのが・・・

まだ、ヴェネには恩返ししてないので、別のヴェネキャラでどこかに、投資したいと思っております(´・ω・`)



以上です。

(*'ω'*)
こんちわあああ~



パチンコ引退しました。
どうもブラです!

今回は、なんてゆ~のかな・・・なんて言えば良いのかな!
ヴェネ茶で、
「ヴェネは襲わないですよ^^」
って言っておきながら、赤ネームな事について。



大切な事を先に言っちゃいます。

そこまでヴェネに愛着はありません!


ただ、

A鯖ヴェネは嫌いじゃありません!むしろ

好き!



なので、Aでは襲いません。

ただ・・・Eのヴェネとか知らないし、興味ないし。
たとえAでも他国と組んでたら、襲いますし。
ヴェネの青ネが来たら、やっぱり襲いますし。

なので、赤ネームなのです。



以上です。


(´・ω・`)
おひさしぶりです。



DOL1月ぐらいに復帰しております。

大海戦でたり、
タイマンしたり、
錬金に手を出してみたり、
錬金をすぐ諦めてみたり、
ヴェネにいってみたり、
火炎放射にびっくりしたり、

あ、そうそう
先日、ララと遊んでたらこんな事言われました。

ファイアーララ>狙ってたんだけど
ブラホック(A)>ほう!
ファイアーララ>ブラと撃ち愛してたら抜けられたw
ブラホック(A)>wwww


どうやら愛されてるようで・・・・


僕に彼女が出来ました(*ノωノ)


まー楽しめてますー


それでは今日はこのへんで


おつかれやまでーす^^



どうもー
どうもブラホックです

最近、仕事忙しくて たまにしかINできません。

パンツお姉さま

寂しくさせちゃってゴメンネ。

収奪イベントいっぱーーい頑張って、赤と緑の箱いっぱい僕に下さい。


最近の幸せは、少ない時間で行くパチンコ屋。

ジャグラーで貯メダルをちょっとづつ増やしていく事だけです。。。。

んじゃ



神とタイマン・・・
タイトルはC-MAXからぱくりました
コンチクワー

今日は、DOLでも仲間の話でもありません。

神とタイマンしてきました

先日、ZEUS事故って7000枚だした俺は意気揚々と
ハーデスに着席

投資30kで111、駄犬で速攻終わって、速攻60Gサクッとスルー

まっいつもどおり

GWって事もあり「設定なんて関係ねー俺もプシュン引いて、まじでーーーw言ってやる」と
追加投資

追加20kで111

犬 犬 犬

速攻60Gサクッとスルー
ほぉ~神やるやんけ

っと、隣の台が朝から初当たり軽く、乗せもポンポン引いてたもんで台移動

200Gから打ちだし。

「まだZEUSの+分が4000枚以上ある。当たるまでやってやる!」
追加20kで、

犬 犬 犬

まじか・・・速攻50Gサクッとスルー

そこから800Gぐらいはまった頃、隣の朝座ってた台見ているとGG中のオッチャンが全回転から~の

7 7 7

まじでーーーー

・・・

上乗せ分の100G消化中におっちゃん

プシュン・・・

左を押してください・・・

まーじーでーーwwwwwwwww


GOD GOD GOD

そりゃ~おっちゃんの引きだけど、
涙目になる俺、

「こ、これは天井ハーデスにかけるしかねええええ!」

無事に天井到達した俺は、興奮しながら・・・・・


レバーーーオーーーーン







はい
天ハーデス10G間何事もなくスルーしました・・・

最低保証の100G間もなにも引けずスルー

まじか・・・・


最終的に収支

-7000枚

敗因は

しーまの


まーじーでーーーーーww

GOD GOD GOD


が頭から離れなかったことっすかねw


んじゃ






